アフィリエイトで月20万円を目指す☆

大学時代をパチスロハイエナで稼いだ後、アフィリエイト、FX、ビジネスでも結果を出せるよう頑張ります。

収支

<パチスロ収支>
2011年
1月+77000円
2月+365500円
3月+8000円
4月+46000円
5月-8000円
6月+204000円
7月+203500円
8月-85000円
9月+146000円
10月+33500円
12月+2000円

2012年
1月+8500円
6月+144000円
7月-47000円
8月+17000円
10月+5000円
11月+120000円
12月-29000円

2013年
1月-66500円
2月+56000円
3月+6000円
4月+43500円
5月+81000円
<アフィリエイト収支>
2014年
2月現在まで+25万円

プロフィール

スロヒロ

Author:スロヒロ
大学ではパチスロで10ヶ月で100万円稼ぎました。社会人になり、ブログを再開します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翌日目が覚めて喉の違和感と痛みでびっくりしました。

当日はそんなでもなかったのですが、朝起きると喉が乾燥してとても辛かったです^^;

急いで口をすすいだのですが、動かすだけで痛いこと痛いこと(泣)

しばらく口に水を含むとだんだん痛みが引いてきました。

術後最初に出された朝飯は重湯で味もなく、ふつうだったらまずいと思うのですが、空腹だったからか美味しく頂きました(笑)

また、甘いものに飢えていた?ので、昼飯前にアイスクリームを食べました!!
痛いけどうまい!!(泣)

朝飯まではなんとか食べられたのですが、昼からは痛み止めをもらってご飯を食べました^^;

それ以降、朝と夜は痛み止めがないと食べられない状況になってしまいました。。
市立の病院に入院を決め、いよいよ手術当日になりました。

手術は全身麻酔で行われるため、前日から絶食します。


私のは右の扁桃腺がとても大きく、腫れると喉を塞ぐくらい大きくなります^^;

手術の時間になると、手術室まで自分で歩いていき、よく見たことあるようなオペ台に自分で寝そべる形になりました。

麻酔は点滴から入れるみたいなのですが、麻酔科の先生が可愛いこと可愛いこと(笑)

点滴の針を刺すときに手が身体に当たってるし!笑

まぁそんなことを考えながらも麻酔の注入が始まります。

いつまで起きてられるか頑張ったのですが、注入されて10秒ほどで呆気なくダウン・・・

気づいたら終わってました!!


目が覚めて最初に母親の声が・・
全身麻酔から覚めてすぐは、ぜんぜん痛みもなく余裕でした!
ただ、口から血とドロドロした液が出ていたのでひたすらティッシュに吐いていました。

そんな姿をみて母が一言。
「のど飴買ってくるから食え」

麻酔から覚めたばかりでしたがさすがに
「バカなこと言ってんじゃないよ!」
と怒ってしまいました^^;

うちの母はよく変なこと言い出すので困ります^^;

覚めてすぐに母親が写メった扁桃腺を見せてもらったのですが、梅干し大の肉片が二つ・・
とてもグロテスクでした^^;

こんなに取ったら喉えぐれてるんだろうなぁ・・

手術の当日は特に痛いってほどではなく、例えるなら扁桃腺炎くらいの症状に痰が絡まって息がしにくいくらいでした。

なんだこれなら余裕だな!
と思ってたのはこの時だけでした。。。
社会人になって仕事も忙しくなり、毎日を精一杯仕事に打ち込んできたのですが、あるとき過労で体調を崩してしまいました^^;

かかったのは扁桃腺炎という病気で、最初は風邪かと思ったのですが、咳がなく、熱が異常に高かったので、病院で診察してもらいました。

扁桃腺炎になる前は血尿を出したりで、ちょっとストレスをためすぎたのかな?と´д` ;

以前から扁桃腺が肥大で、私は大きいのがふつうだと思っていたのですが、この機会に同僚に喉を見せたところ、

[こんな大きいのは異常だ!]

と驚かれました笑

医者にも初めて、「大きいから取っちゃう?」と聞かれたのでこれを機に取る決意をしました。

扁桃腺を取るとほぼデメリットはないとのことですが、術後の痛みに耐えられるかとても不安でした。

人生で3回目の入院が始まります´д` ;
社会人になって4月から3年目になります。
2年会社にいれば、その仕事がどのようなものか分かり、自分の今後の方向も見えてくるものでしょう。

社会に出て思ったことは働くということはその仕事に慣れればそんなに対したことでないこと、自分がやりたいことがあっても時間がなくて出来ないことによるストレスがどんなものかということが分かりました。

もちろんデメリットだけでなく、働いて得たものはとても多く、大手ならではの安定した生活や、日々沢山の人と接することによるコミュニケーションの必要性を学ぶことが出来ました。

学生時代ではわからなかった時間の大切さ、歳を取る速さが仕事を始めてから早くなったなぁと感じます。

いまの会社は自分がやりたいと思って入った訳ではなく、なんとなく今後の為になりそうだからといった理由で入りました。
思ったとおり忙しい業界で、ジョブローテーションによる職種の変化も経験出来、自分が向いている職種と環境がどういったものかだいたい分かったと思います。

現在、週一の休みで平日も遅くまで残業しており、自分の上司は土日出勤もしており、将来的にこんなふうに働きたくないなーと正直思ってしまいました。

私は以前からずっと独立に興味があり、その為に最初は我慢して社会でとりあえず学ぼうと考えていました。
それは社会に出てやはり正解だったなーと思います。

しかし、忙しく自分の時間が取れない中でそれなりに副業も行なってきて、やはりやりたいことは若いうちにやっときたいな!と日に日に強く思うようになりました。

たった一度の人生でいまのまま時間がなくストレスも溜めて働き続けて歳を取って行くと考えるともったいないって思います。

会社を辞めて挑戦してみるのは勇気がいりますし、大手を辞めるのはもったいない気もしますが、失敗したらそれはそれで諦められるんじゃないかと。
転職して時間の取れる職で副業に精を出すか、専業で頑張ってみるか考え中です^^;

とりあえずいまはタイミング見計らってって感じです。
fxの有料情報商材が無料で使用できるサイトを見つけました!

なんとスキャルピング自動売買で有名なホワイトベアも無料で使うことができます。


有料情報商材が無料で使い放題!ついに誕生しました!
